SSブログ

ケ〜ロリン♪ [もぶろぐ]

ゆうきが買ってきました!
ずっと欲しかったんだ〜♪そうです(^。^;)

私はこれの“ケロロ軍曹バージョン”を狙っていたんですけど、
ゆうきはやっぱり“本物”でしょ!と言ってました。
131128_2231~02.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

今造ROWINGTEAM

本物重視だったのですね、ゆうきくん。
ケロリンは昔ながらの銭湯!って感じで
いい味を醸し出してますよねー^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-02 09:13) 

旅爺さん

ケロリンって胃の薬? 聞いた事あるんだけど?
頭痛に歯痛の薬だんべか?
by 旅爺さん (2013-12-03 12:52) 

のの

ゆうきくん、渋いっっ♪
いい大人の男になりますねっ。
by のの (2013-12-03 20:55) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
お返事遅くなってすみません…。

>ねねさん
これ、意外と重いのですよ。
お湯をいっぱい入れちゃうと大変!!です。

>旅爺ちゃん
えー、爺ちゃんが知らないわけがない?!
頭痛、生理痛、歯痛と書いてあります。
けっこうレトロなパッケージだったような(笑)

>ののさん
ヘンなところにこだわりがあるんですよ…。
中学生のくせに「中学生みたいな恰好はしたくない!」とか!!
洋服も絶対自分で選ばないと着ないんです!!
by じゅんぺい (2013-12-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0