SSブログ

レッツゴー!!ジャイアンツ!! [もぶろぐ]

なんとうちのこども達は東京ドームに行きました!!
パブリックビューイング(ドームの外!)に行くなんて言ってたんだけど
それじゃあ危ないでしょとひーちゃん(私の妹)がオークションを駆使して
手配してくれました♪
ちなみに明日の試合のチケットは確保済みですが!!
今日決めちゃって~~!!!!!
(ちなみにおかーさんは留守番…(/_;))
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

タンポポちゃん

おはよう・・
おめでとう・・
やったね。。どんな顔して帰ってきたかな・・
興奮しちゃうよね。。
相手もケッコウ手ごたえあったよね。。

by タンポポちゃん (2012-11-04 04:44) 

ナツパパ

やぁ、見事決まりましたねえ。
おめでとうございます!!
ゆうき君の満面の笑顔、ぜひ拝見したいです!!
by ナツパパ (2012-11-04 17:45) 

ルウ

こんにちは♪
生で見に行ったんですね!!!
いいなぁ。
うちもチビさんが毎日大騒ぎしてましたよ~
やっぱりジャイアンツが好きみたいです。
でも、チケットが取れるだなんてすごいですね。
by ルウ (2012-11-06 17:14) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございました!
ふたりとも大興奮で帰ってきて、次の日も練習があるっていうのに
しっかりスポーツニュースを見てから寝ました~(笑)
チケットは…オークションでいくらだったのかは聞いていません…(苦笑)
by じゅんぺい (2012-11-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0