SSブログ

川越祭り♪ [もぶろぐ]

ゆうきはもちろん!?お友達と出かけてしまいました。
ゆたかとふたりで行ってもつまらないので(笑)
おばあちゃんを誘って行ってきました。

市制90周年で全部の山車が出るせいか?
昨日テレビでやっていたせいか?
ものすごい人でした(*_*)
恒例のチョコバナナの先についていたのは
“王冠コアラ”
ゆたかに言わせると“レア”なんだそうです(笑)

来年は「友達と行くから」って言われちゃうかなあ〜(笑)
121021_1643~010001.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

ナツパパ

そうか、いよいよお兄ちゃんはお友達と...になりましたか。
それもまた良いこと、のように思います。
これでゆたか君が...となったら、じゅんぺいさん、オフ会やりましょうよ。
by ナツパパ (2012-10-22 08:33) 

kyon

チョコバナナにコアラ!面白い!
(≧∇≦)
秋はいろんなイベントがありますね。
by kyon (2012-10-23 20:46) 

dino-tail

コアラの乗ったチョコバナナ!素敵ですね~
一度は行ってみたい川越祭りなのでした・・・

by dino-tail (2012-10-24 06:38) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます♪

>ナツパパさん
まあ、いつまでも親と一緒というのも心配ですから・・・
川越祭りオフ!いいですね!!カメラ持って集合!!(^_^)

>kyonさん
チョコバナナ、ここ数年でかなり進化しています(笑)

>dino-tailさん
今年は市制90周年で市内の山車が全部出て
お天気も良かったので大賑わいでした!!

by じゅんぺい (2012-10-25 13:08) 

albireo

親離れはしてくれないと困りますが、でもちょっぴり寂しいでしょうね・・・
随分昔、氷川神社へは、よく立ち寄りましたが、仕事で行くばかりでしたから、川越祭りはまだ見ていません。
来年は、行ってみたいと思っているのですが・・・
by albireo (2012-10-25 19:52) 

ラムタラ

すげ〜コアラが・・・w
ゆたか君もまだ色気より食い気?ホノは食い気ばかりです

by ラムタラ (2012-10-26 01:40) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>albireoさん
川越祭りは土日開催になってから(ずいぶん経ちますが)
さらに賑やかになっているように感じます。
来年はぜひいらしてください(^_^)

>ラムタラさん
もちろん!!お祭りの山車には目もくれず・・・
くじとチョコバナナと金魚すくいと・・・etc・・・です(笑)

by じゅんぺい (2012-10-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0