SSブログ

念願の・・・(キッザニア続き) [おでかけ]

『念願の・・・』は、みんな大好き♪ハイチュウ♪の工場!!

コカ・コーラもそうでしたが、一度にたくさんの人数が体験できるわけではないので
混んでいる時はどうしても待ち時間が長くなります。
この時は・・・100分?120分だったかな???
「これに並んだらもう終りの時間になっちゃうけどいいのかな??」とお姉さんに聞かれて
「だいじょうぶです!!」とキッパリ!!

080922e.jpg
080922f.jpg
080922g.jpg
              完成!!

               の写真を撮るのを忘れました・・・

           また来ようね!!!

             080922h.jpg
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 12

旅爺さん

じゅんぺいさんって本当にお子さんには色んな体験させますね。
なんとも素晴らしいママです。 で・・・ハイチュウってお酒じゃないの?
一体なんだべ~?
by 旅爺さん (2008-11-05 06:53) 

お茶屋

作業されている様子からして、
ホント本格的といいますか、
実体験できるんですね☆
これは確かに面白いかもしれません♪
by お茶屋 (2008-11-05 08:41) 

lee

我が家も同じ年頃の子供が三人いますので凄く状況が伝わります。
子供の緊張感と親の緊張感が素敵です^^;;
今後ともよろしくお願いいたします。
by lee (2008-11-05 11:21) 

ベアトラック

一所懸命な姿、微笑ましいですね。
by ベアトラック (2008-11-05 18:35) 

ナツパパ

ハイチュウも作れるんですね、しかも本物だ!!
これは、子どもにとってはたまらないところでしょうねえ。
by ナツパパ (2008-11-06 08:47) 

はるまきママ

いいなぁ、いいなぁ。
行きたいけれど、チケットを取る熱意のない私。^^;
ハイチュウも作れるんですね。やってみたい~~~
by はるまきママ (2008-11-07 16:33) 

だのん

んー、楽しそうだけど待つのも大変そう。
けど子どもたちにはいい経験だったんでしょうね。
大きくなって、そういやあのとき…なんて思い出してくれたらいいですね。
うちもいきたいんだけどなぁ。
ねずみーランドでさえハードル高いのでどうかなぁ???(^^ゞ

by だのん (2008-11-07 23:44) 

マリィ先生

完成!の写真を撮るのを忘れた…て
思わず
「えぇ~!?」と
パソコンの前でツッコミを入れてしまいました(^_^;)
でもいいですね。
私も自分で作ったハイチュウを食べてみたいです。
by マリィ先生 (2008-11-08 20:22) 

みちる

ハイチュウは魅力ですねo(^▽^)o
箱の製造元に
名前が入っているのにも
感動しちゃいました。
箱大事にとってあります(=^▽^=)
by みちる (2008-11-11 17:34) 

旅爺さん

これからの季節、バイクは寒いけど太鼓は温まりそうですね。
お子さんは頑張ってますか?
by 旅爺さん (2008-11-12 19:26) 

ぶすねこ

前は何度も通りましたが、行った事がありません。
予約が取れないんですよね。
それに、なかなかお高くありません?
でも、楽しそうですね〜。
by ぶすねこ (2008-11-12 22:24) 

おこ

2時間近く並んで作ったハイチュウ、美味しかったでしょうね!
実験みたいで楽しそう…♪
キッザニアに行ったら、コレはやりたい!って言うだろうなぁ(^^)
by おこ (2008-11-22 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0