SSブログ

ヘルメット買ったよ♪ [もぶろぐ]

今日もノリノリ♪
天気予報は暑くなると言っていましたが
日差しはあまりない上に風が強くて寒いくらいです!!

ヘルメットは予算の都合(笑)でゆたかのだけ…
のつもりでしたが、そうもいかないでしょと
ひーちゃんがゆうきに買ってくれました。
ひーちゃんありがと(^_^)/~




同じようだけど、ゆうきのは大人用のXSサイズなのでちょっと違います。
ゆたかは赤い柄を選ぶかな?と思っていましたが迷わず
「くろ!!!」
意外でした!?(苦笑)


<<おまけ>>
壊れたタープの骨組みが、大きなマジックハンドに変身??!!
こども達に大ウケでした!!(持って帰ると譲らず…車に積んであります…(苦笑))


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 13

お散歩爺

ゆうき君もゆたかちゃんも素晴らしい宇宙戦士みたいで格好いいですね。
怪我には十分注意して頑張ってね。マジックハンドは爺にも貸して~!。
by お散歩爺 (2007-07-01 06:37) 

ハイマン

ニューメット ばっちりお似合い!
梅雨に負けない走り 期待してますよ~
息子(4歳)自転車特訓中です^^
by ハイマン (2007-07-01 09:03) 

ひろちゃん

ナイス!!  ふたりともかっこいー!うちのお子にもやらせてあげたかったな~!マジックハンドだけどきのうわたしも見つけたよ。ドンキでフォークとスプーンの形だけど(笑)
by ひろちゃん (2007-07-01 12:11) 

黒はカッコいいですものね。
これでゆたかくんも一人前ですね!
そろそろシナモンは卒業かな!?
いや、これとそれとは違うかな^^?
by (2007-07-01 14:47) 

はる

2人ともかっこいい~!
頭はこれで大丈夫だね、他の怪我も気を付けて楽しんでね~。
by はる (2007-07-02 11:45) 

Baldhead1010

私はヘルメットを被りすぎて、こんな頭になってしまいました^^ ←ウソウソ^^
by Baldhead1010 (2007-07-02 11:48) 

二人ともカッコイィー (*^^*)
立派なライダーですね☆☆
さえは昔、ヘルメットをかぶっている時だけモテました(笑)
by (2007-07-02 19:52) 

ナツパパ

先日からの走りっぷりを拝見していると、やはり本格的なヘルメットが必要ですね。
ケガはしないに超したこと無いけれど...
by ナツパパ (2007-07-02 20:11) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★旅爺さんさん
あはは(^◇^)ノシ下手をすると三頭身くらいに見えるかもしれません(笑)
怪我は…考えちゃうとやめさせたくなるので考えないようにしています…。
ゆうきはすごく飛ばすようになったので、ちょっと怖いです。
マジックハンド、最初はタープを解体した大人が遊び始めて…本当に
おもしろそうでしたよ(笑)(笑)

★ハイマンさん
ありがとうございます~♪ふたりとも本当に楽しそうに走っているので
うらやましいです。
自転車に乗れたら、次はバイクかな???

★ひろちゃんさん
いつもありがとうございます(^-^)
身内でだれかやっていないとなかなかきっかけがないですよね。
ドンキには縁がなかったのですが…先週近所にオープンしました。
今週末行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

★おーっかさん
おっしゃる通り、それとこれとは別モノらしく…
シナモンの水色のランドセルがあると聞いて
「でも、そのいろじゃおんなっていわれるでしょー」
と悩んでいるゆたかくんでっす!!

★はるさん
ありがとうございます~~♪
とりあえず、頭だけはばっちりです(^-^)v
「手や足の一本や二本はしょうがないけどね~」と周りに言われて
((((((^_^;)でしたが…。

★Baldhead1010さん
蒸れるのは良くないって言いますからね?????ヲイヲイ!!

★さえさん
「かっこいい~~!!」って誉められてニコニコでした(^-^)
実はヘルメットをとった時、長い髪が…って憧れてました。
実現に至りませんでしたが…至らなくて良かったかも(自爆)
さえさんならヘルメットをとってもおっけ~ですよ~♪

★ナツパパさん
ゆうきなんかものすごく飛ばすので見ていてコワイです。
怪我は付き物とわかっていても…できれば遠慮したいです((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-07-03 05:40) 

(。・_・。)2k

俺もヘルメット欲しい~
by (。・_・。)2k (2007-07-03 13:20) 

ラミーキッズ

あら〜、かっこいいこと〜!
あの〜。おじちゃんにバイクの乗り方と、
ヘルメットのかぶり方おせ〜て〜。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-07-03 21:31) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます♪

★2kさん
やっぱりAraiかSHOEI??ご用命の際はAD区のWMまで!!??

★ラミーキッズさん
いいよ~!!ぼくがばっちりおしえてあげるよ。
もりやでまってるね~~(^_^)/~~(ゆたか)
by じゅんぺい (2007-07-06 05:10) 

じゅんぺい

albireoさん、nice!ありがとうございました!
by じゅんぺい (2007-07-06 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0