SSブログ

かわいいね~♪ [こども]

昨夜、髪を染めている(白髪染め!(>_<))私を
しげしげとながめていたゆたか。
そんなに珍しいかな~??と思っていたら、突然、

おかあさん、かみのけこうやって(いわゆるオールバック(笑))
おでこがでてもかわいいよね~(^-^)(^-^)(^-^)」

も~~、ゆたかくん、君ってかわいすぎます~~♪♪♪(親バカ全開~~!!)


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 12

けせらせらん

かわいいです・・・
なんだかほのぼのです。
by けせらせらん (2007-06-26 05:26) 

NecoYanagi

...

。。。

まぁ、アレだ。

それだけ気苦労かけているのも知らない、子供を見れば、
元気になるってことで(笑)
by NecoYanagi (2007-06-26 10:26) 

ひろちゃん

私も、自分の白髪を見つけて老いを感じてる・・お母さんのこと、ゆたかくんとっても好きなんだね!
by ひろちゃん (2007-06-26 21:54) 

(。・_・。)2k

僕も土曜日染めました(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-26 22:36) 

しおかぜ

(^-^)(^-^)(^-^)
by しおかぜ (2007-06-28 00:12) 

サザエ

え~っ?白髪あるんですかぁ~??
日頃、頭使っているんですね!
by サザエ (2007-06-28 16:37) 

私も息子に言われたい……^^。
娘に言われるのとは違う気がする……^^。
by (2007-06-28 17:08) 

タンポポちゃん

男の子のおかあさん・・・の一番嬉しいときですよね。。。
息子は基本的には優しいですよね。。
娘は厳しい目がそのまま言葉になったりしますよね。。
by タンポポちゃん (2007-06-28 19:24) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★けせらせらんさん
ご訪問、ありがとうございます~♪
ほんっと、こどもに癒されてます(^-^)

★NecoYanagiさん
あ!そか!!
でも、白髪は遺伝だと思うんですよね。
父が若白髪で真っ白になるの早かったから…
気苦労が原因だとしたら、こどもというより…ごにょごにょ((((((^_^;)

★ひろちゃんさん
もう絶対染めないとダメですね…(苦笑)
ゆたかは本当にほめ上手です。見習わないと??

★2kさん
やっぱり、白髪染め???

★しおかぜさん
♪♪♪

★サザエさん
いや、頭はあんまり…(苦笑)
父が若白髪で真っ白になるのも早かったんです。遺伝かな?

★おーっかさん
なるほど~。でも、参考になるのは娘さんの意見の方かも(苦笑)

★タンポポちゃん
そうそう、女の子は幼稚園くらいでもけっこうキビシイらしいですよね。
同じレベルでケンカしちゃうと友人が言ってました(苦笑)
確かに男の子はやさしいですよね。それを素直に出せるように育って
欲しいと思います。
タンポポちゃんの息子さんのようにね♪(お世辞抜きです。ホントに。)
by じゅんぺい (2007-06-29 04:52) 

じゅんぺい

樹音さん、響(きょう)さん、ccqさん、nice!ありがとうございました!!
by じゅんぺい (2007-06-29 04:52) 

じゅんぺい

さえさん、nice!ありがとうございました!!
by じゅんぺい (2007-07-03 04:53) 

じゅんぺい

albireoさん、nice!ありがとうございました!
by じゅんぺい (2007-07-06 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0