SSブログ

今年のバレンタインデーは… [もぶろぐ]

ゆうきのクラスはチョコレート禁止だったそうです。((よくある言い訳?(笑))

↓は実家のゴン太(シーズー)に買ったのですが、見向きもせず(;_;)
ゆうきが味見して「うまい!!」
もったいないから自分が食べると(爆)もらってきました〜U^ェ^U


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 16

ラミーキッズ

犬猫用にチョコレートがあるんですかぁ。
へぇ知らなかったぁ。(^O^)/
じゅんぺいさん、是非味見してみてください。
食べたら犬になったりして。
by ラミーキッズ (2007-02-16 10:33) 

ペットがもらえるのに、僕は・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2007-02-16 14:43) 

はる

犬用なんだ~ぁ。
家でも息子はもらえず・・・「お母さんからしかないんだから頂戴ね!」って。。。誰かがくれるようになるまで母は頑張ります。。。
by はる (2007-02-16 15:34) 

ちゅーこ

うちの男どもも(含 夫)全然もらえませんでした。
そうか~わんちゃんにとってもバレンタインデーが気になる日となったのですね~^^;
by ちゅーこ (2007-02-16 21:47) 

お散歩爺

↑ラミーさんとおんなじ~!・・・犬猫用にチョコレートがあるんですかぁ。
犬猫用のカンズメガ美味い、と食べている人は多いそうですが。
最近は動物もだんだん贅沢病になっちゃってるそうですね。
by お散歩爺 (2007-02-17 08:45) 

こんにちは!
ケーキや、専用メニューがあるカフェとかなら聞いたことあったけれど、私も知りませんでした、犬猫用チョコ…
それを味見して…って(^^;)
人間が食べておいしいものなら、わざわざペット用にしなくてもいいのにねぇ。
by (2007-02-17 23:26) 

knacke

ワンニャン用、ヘルシーそうです。(笑)
by knacke (2007-02-18 05:02) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★ラミーキッズさん
Yahooのバレンタイン特集に載っていて…犬の知り合い(爆)が多いので
つい買ってしまいました。味見しましたよ♪ミルクが主成分とありましたが
その通り!クリープを固めたような味です(笑)

★こうちゃんさん
え、えっと~、義理ですから義理!!
え?義理もなかった??((((((^_^;)

★はるさん
「お母さんからしかないんだから~」もう、しっかりしてよ~と思いつつも
うれしかったりしますよね(笑)
でも、いつかは本命チョコをもらってくるようになるんでしょうね~(寂)

★ちゅーこさん
クリスマスケーキにおせちにとペット市場は賑わっていますからね!!
来年あたりもっといろいろなチョコが出てきそうな気がします。でも、ワンちゃん
にとってはいつも食べているおやつが一番いいようです(;_;)

★旅爺さんさん
ペット市場は大賑わいですからね!でも、当のワンちゃんたちには
迷惑だということがわかりました(苦笑)
犬猫用の缶詰は薄味でいいと聞きます…これは食べたことはないです…。

★おこさん
犬用のチョコは去年も探したんですけど見つからなかったんですよね。
Yahooの特集に載っていたので飛びついてしまいました(^^ゞ
実家のゴン太はアイスクリームが好きなのでいけると思ったのですが…(;_;)

★きむたこさん
ミルクがメインなので赤ちゃんにもいいかも???と思いましたが
缶を見せたらママに怒られちゃいますね(笑)
by じゅんぺい (2007-02-18 07:10) 

本当だぁ! ワンちゃん用のチョコレート!!
初めて知りました^^。あまり甘くないのかな?
by (2007-02-18 22:45) 

だのん

犬猫用のチョコですかぁ。
まさか“犬猫入り”のチョコじゃないですよね??(かなりシュール)

遠い昔、奈良公園で鹿せんべいをおばあちゃんに買ってもらって、
「鹿にやるのもったいないから少し食べなさい」
といわれて食べた記憶があります。
あれはまずかったなぁ。
やっぱ鹿が食べるものだよねぇ(^^ゞ
by だのん (2007-02-18 22:58) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます♪

★おーっかさん
去年は探しても見つからなかったのに…とうとうここまできたか!って感じですね(笑)甘さは普通…かな?クリープみたいな味?がしますが、言わなければ犬用だなんてわからないと思います~。

★だのんさん
犬猫入りは((((((^_^;)コワイ

鹿せんべい、私もどんな味がするのか??って齧った記憶がありますが(爆)
あれはまずいですよね~~。犬猫はグルメなのかしら??
by じゅんぺい (2007-02-19 04:45) 

じゅんぺい

2kさん、nice!ありがとうございます♪
by じゅんぺい (2007-02-19 04:46) 

ペット用チョコ?
すごいなぁ。。
それを食べてみるゆうき君の勇気はすごい!
娘から貰ったチョコは娘がほとんど食べてしまいました(爆)
by (2007-02-20 01:52) 

messy

昔から、犬猫用「御節」の存在は知ってましたが、最近はチョコもあるんですね~。(ま、ケーキとかもあるから、当たり前かな・笑)
コレって、ちゃんと人が味見して作ってるって、知ってました?
だから、犬猫用って人が食べても問題無しなんですよ~。
by messy (2007-02-20 09:55) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます♪

★ラムタラさん
実は…最初に食べてみたのは私です(笑)(笑)
だっておいしそうだったんだもの…(爆)

★messyさん
そうそう!!ケーキもありますよね~。クリスマスにゴン太に…
と思いましたが、ちっちゃいのにすごく高いのでやめました。
人間が味見しているとは知りませんでした!!
御節とかケーキはいいけど、缶詰とかカリカリ系は…
ちょっと((((((^_^;)ですよね(苦笑)
by じゅんぺい (2007-02-20 19:49) 

じゅんぺい

seaさん、nice!ありがとうございます♪
しまった!!ぐっさんにあげればよかった?!
でも、ダイエット中だよね~!!
by じゅんぺい (2007-02-24 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1