SSブログ

ボウケンジャーショー! [おでかけ]

近くのショッピングセンターでのショーです(笑)
悠毅は主人と池袋へ「宝石・隕石・化石の祭典」を見に行きました。
ところがゆたかも「ぼくもいんせきみたい!」
どっちかにしようと説得したのですが…池袋に向かってます(*_*)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ラミーキッズ

おほほほ。楽しそうですね。
帰宅後のリポートも楽しみにしてま〜っす。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2006-12-17 19:17) 

ゆたかくんは隕石も見て楽しかったかな^^?
ところでゆたかくんはボウケン何が好きですか?
うちの娘はボウケンブルー。私はマジイエロー(古い^^;)が好きです♪
by (2006-12-17 22:05) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★ラミーキッズさん
楽しかったですが、疲れました~~!!はしごはしちゃいかん!って
感じです。レポートは…遅くなると思いますが、必ず!!

★おーっかさん
(◎_◎)化石はけっこうあったけど、隕石は…どこにあったんだろう…(爆)
どちらかというと宝石の展示即売会という雰囲気のイベントでした。
ゆうきは大いに盛り上がっていましたが(笑)(笑)
ゆたかはやっぱりボウケンレッドかな?!
私はクワガライジャー!!(@ハリケンジャー←古すぎ!)
by じゅんぺい (2006-12-21 05:04) 

じゅんぺい

樹音さん、2kさん、nice!ありがとうございます!!
by じゅんぺい (2006-12-21 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0