SSブログ

ぼくはニモ??!! [こども]

ディズニー・オン・アイス♪で買ってきたニモの帽子で
ゆうきがおもしろい事をやっていました。
ビデオに撮りたいからと頼んだら、もちろんタダでやってくれました(笑)



おわかりいただけましたか??
“ニモが泳ぐところ”です!!(爆)(爆)
日本全国、この帽子を買った子どもはたくさんいると思いますが
こんな事を思いつくのは、ゆうきだけかも((((((^_^;)

  
         ニモ、飼ってみいたいよ~!!


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 16

chibariyo-_-315

わぁ、泳いでるぅ♪大人がやったら間違いなく目が回るよ…
ニモ飼ってみたいんだ。でもね、ディズニーで流行ってから、海の中に平和に暮らしていたカクレクマノミが乱獲されて激減してしまっているの。皆の喜んでいる裏では、とても悲しい現実があるんです。ともあれ、子どもは9歳までは夢の中。うんと想像力を働かせてのびのび遊んでいる姿は微笑ましいですね♪
by chibariyo-_-315 (2006-09-18 14:09) 

タンポポちゃん

スーパーアリーナですね・・
昨年は恥ずかしながらムスメと「モンスターズインク」
おもしろかったですよ。。いい年して大好きです。
ミュージカルはいかないですか・・
「ライオンキング」おすすめします。
by タンポポちゃん (2006-09-18 22:12) 

ラミーキッズ

ゆうきくん、いいアイディア浮かんだね〜。
子どもの発想って本当にすばらしい。(^O^)/
うちの教会でやってるいろんなイベントも、結構子どもたちから
もらっていることが多いんですよ〜。(^-^)/
by ラミーキッズ (2006-09-18 22:36) 

NecoYanagi

どこまでついていくんですか!(笑)

その光景を木の陰からこっそりみてみたい(笑)
by NecoYanagi (2006-09-19 13:36) 

か、可愛すぎる><!!
by (2006-09-19 20:52) 

こんばんは!
ゆうきくん…おもしろいっ(爆笑)
でも、こんな帽子あるんですねぇ。初めて見ました!!

そうそう、ぶどう狩りの場所を教えていただいたのですが、
結局諸事情により(?)たどり着けず、近場で済ませちゃいました。
次の機会に行ってみたいと思います♪
by (2006-09-19 21:39) 

knacke

お酒を飲んだあとに、ニモな動きはまずいな・・・。(滝汗)
by knacke (2006-09-19 22:34) 

はいはい!雰囲気ばっちりです♪♪
上手い!
今度はただで?へへ・・
by (2006-09-20 00:19) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

★ともぷぅママさん
ちょっとやってみました。目が回りました…(苦笑)
乱獲の話はニュースにもなりましたよね。あと、トイレに魚を流しちゃう子供が
増えたとか(苦笑)映画の影響はスゴイです。
うちのお兄ちゃんは(あとで記事にしますが)今、魚を飼うことにハマっている
んです。だからって自分が魚にならなくても((((((^_^;)

★タンポポちゃん
大人が見ても充分に楽しめますよね♪
「ライオンキング」は母にも勧められました!
ちょっと先になりそうですが、ぜひ行ってみようと思います♪

★ラミーキッズさん
まったく、宴会芸には事欠かないゆうきです…(苦笑)
忘年会はこれで決まり??!!
こどもの頭のやわらかさは本当にうらやましいですね!!

★NecoYanagiさん

え゛?(◎_◎;)

我に返ってしまいました…(遅すぎる…)
だ、誰も見ていなかったと思うんだけど((((((^_^;)

★おーっかさん
ありがとう♪一匹いかがですか??(笑)

★おこさん
こんなの見せられたら欲しくなっちゃいますよね~。なぜかサメのも
あったんですよ。見せたら両方欲しがるに決まっているので慌てて
逃げましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

ぶどう狩り♪とにかく無事にできてよかったですね(^_^)
私は近くにぶどう狩りができるところがあったなんて知らなかったですよ!!

★きむたこさん
あはは☆タイヘン!まずいですね・・・(苦笑)

★seaさん
ゆうきも「お♪魚っぽい!!」と自分で感心してましたよ(苦笑)
最初家の中で撮ったのですが余計なものが沢山写るので、買い物に行く時に
わざわざ帽子を持たせて家を出ました!嫌がるかと思っていたら嬉々として
やっていておかしかったです~。
でも、Necoyanagiさんからコメントいただいてその光景の方がもっとおかしい!
ということに気づきε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノです。
by じゅんぺい (2006-09-21 05:10) 

はる

ゆうきくんただでやってあげるなんて~優しいね~
シャツがニモの模様と似ていて良い感じ。
by はる (2006-09-22 09:26) 

しおかぜ

あっはっはっ。泳いでる泳いでる。楽しい~!
by しおかぜ (2006-09-30 23:51) 

じゅんぺい

はるさん、コメントいただいたのに見落としていましたゴメンナサイm(_ _)m
シャツは演出みたいですが(笑)偶然です~!!何回もNG出したのに
文句も言わずにやってくれましたよ!!
by じゅんぺい (2006-10-01 06:05) 

じゅんぺい

19672kさん、ぺこりんさん、nice!ありがとうございます♪
by じゅんぺい (2006-10-01 06:06) 

じゅんぺい

しおかぜさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
おもしろいでしょ~~♪こんなことを普通に思いついてしまう頭のやわらかさが
とってもうらやましい今日この頃です。
by じゅんぺい (2006-10-01 06:07) 

あはは〜〜〜
やってるゆうき君も面白いけど、追ってるじゅんぺいさんも面白い!
洋服もニモカラー??じゃないんですね??うふふ。。。
前の画像では尻尾まで映って無かったので気が付かなかったけど・・・
可愛い〜っす(^^v
ゆうき君と一緒に私の頭まで動いちゃいました(爆)
ニモ、飼いたいですよねぇ!!!!
昨日、実家のホームセンターでニモの水槽の前で娘と釘付けになってましたよ
by (2006-10-02 14:30) 

じゅんぺい

ラムタラさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
“追ってるじゅんぺいさんもおもしろい”
そうなんですよね…全然気がつきませんでした…。
たぶん誰も見ていなかったと思いたい…(笑)(笑)
ホームセンターにニモがいるんですか!!うちの方にはいませんよ~。
もっとも、いたら毎週通って大変だけど…(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-10-06 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0