SSブログ

今日は観光です。

八幡平国立公園に行きました。
雄大な風景も…子供たちにはウケない…(笑)
ついでに温泉が湧き出ているところも見に行ったのですが硫黄が臭いと大不評!
パパはがっかりでした。
写真は大沼というところです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

パパ、お疲れ様です(^^)
子供にみせたい!って思ってる雄大な風景とか温泉とか・・・
臭いとか何もないよ〜アイス食べたいとか言うでしょう?
「こんにゃろめ!」って怒りたくなりますよね(笑)
気持ち良さそうな写真ですね〜
涼しいのかなぁ?
このあたりはイワナとかいそうですね・・・
by (2005-08-18 17:06) 

じゅんぺい

ラムタラさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
後楽園とかお台場とか…を連れ回す私のせいでしょうか…f(^_^)
でも、普段は遊ぶものが何もなくても、虫と泥があれば文句はいいませんけどね。初めての“硫黄”は辛かったのでしょう。
秋田は日中の日差しは結構強いのですが、湿気が少ないせいか?過ごしやすかったです。朝晩は寒いくらいです。
都内のアスファルト地獄に住んでいる義妹は、東京が涼しくなるまで帰りたくないぃ!!と言っていました。持って帰れるものなら持って帰りたかったです(笑)
by じゅんぺい (2005-08-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0