SSブログ

巨大スイカ発見!?

盛岡市近辺を走行中に発見!
私は写真を撮るのに夢中でよく見ていなかったのですが、主人によるとガスタンク?
ちょっと暗いのでわかるかなあ?とりあえずアップします。(暇なので(笑))
♪お昼に冷麺を食べました♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

わわわ!
おもしろい!!
巨大スイカ(゜o゜)
スイカに目がない私。釘付けで見てしまいました!!
by (2005-08-12 22:39) 

じゅんぺい

ふくまみさん、コメント&nice!ありがとうございました♪
高速じゃなかったら近くまで見に行ったのですが!!
なかなか洒落たことをしますよね。
でも、冬になったら雪景色の中にスイカ???(笑)
by じゅんぺい (2005-08-15 20:40) 

ガスタンクにスイカの模様?
しゃれてますねぇ〜
ガスタンクって良い広告塔かもですよね。

秋田も冷麺って有名なんですかぁ?
親戚が岩手に居て冷麺をよく送ってくれます。
by (2005-08-18 17:09) 

じゅんぺい

ラムタラさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
説明不足でした!冷麺は最後に休憩した岩手山SA(岩手県)で食べました。
高速に乗ってSAのレストランで食事することなんて我が家ではあり得ない(爆)のですが、冷麺目当てに並んでしまいました…。
ガスタンクを広告塔に!いいかもしれませんね。
では、早速営業活動に…(笑)(笑)
by じゅんぺい (2005-08-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0