SSブログ

お月見とハロウィン♪ [水引細工]

我が家のお手洗いは長いことスイカでしたが(笑)
やっと秋になりました。

2023092501.jpg

2023092502.jpg

先日のスイカはインスタに上げたのを友人が見てくれて
「かわいい!」とほめてくれたので調子に乗って作って届けました。
今回のハロウィンは簡単なので実家と友人の分も作りましたが、
お月見の方はなぜかもう一つできる気がしないです…。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

kyon

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
水引細工、季節感があっていいですね〜^^
我が家は長いこと飾ることをしてなくて、こういうの新鮮です^^
by kyon (2023-10-20 17:13) 

ナツパパ

おおっ、たしかに秋ですねえ。
季節感あふれる水引は素敵なアクセントですね。
冬は、さて、雪だるまかな?
by ナツパパ (2023-11-01 10:35) 

じゅんぺい

みなさま、コメント&nice!をありがとうございます。

>kyonさん
お雛様も五月人形も最近はクリスマスツリーもサボっているので
せめてこれくらい…という感じです(笑)

>ナツパパさん
雪だるま!丸二つなら簡単そう♪挑戦してみます!

by じゅんぺい (2023-11-13 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント