SSブログ

母の日♪2018 [こども]

(たまにはリアルタイムで(笑))
母の日のプレゼントいただきました!
なんとインスタ女子に人気のハーバリウム(一応、知ってましたw)
カーネーション一本で十分喜ぶのに、
いつも「ひとひねり」な彼等からの[プレゼント]には毎回感心してしまいます。
どうもありがとう♪
IMG_7943-s.jpg
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

(。・_・。)2k

嬉しいですね〜(^^)

by (。・_・。)2k (2018-05-13 11:52) 

ちゃるこ

素敵!!!センスいいなぁ♪
男の子からのプレゼントは喜びもひとしお、でしょうねo(^o^)o
by ちゃるこ (2018-05-13 16:41) 

kyon

素敵なプレゼントですね^^
センスいいなぁ〜!
by kyon (2018-05-21 00:50) 

旅爺さん

お子さんからのプレゼントは嬉しいですね。
優しいお子さんなんですね。
by 旅爺さん (2018-05-23 12:48) 

barbie

すごい!息子さんからのプレゼントセンスいいですね♪
by barbie (2018-05-24 13:17) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

> 2kさん
はいっ!!(*^-^*)

>ちゃるこさん
こんなお洒落なもの、どこで見つけたんでしょうね。
女子のココロ、わしづかみですよね(笑)

>kyonさん
どこで見つけてきたのでしょう。
そして私は自分の母にはカーネーションしかあげたことない…(苦笑)

>旅爺さん
ありがとうございます!!

>barbieさん
おそらくこれからの彼らに大変役立つのではないかと…(笑)
by じゅんぺい (2018-05-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント