SSブログ

男子高生。 [こども]

高校生になって9か月、なにしろ男子校なので
(自分で選択したんだから文句は言わせない)
リアル女子とは縁遠いゆたかさん。

先日、ゆうきの帰りが珍しく早かったので
おばあちゃんと四人で食事に行きました。
デザートを頼む代わりにコメダ珈琲に行こうとおばあちゃん。
まだ入ったばかりという感じの女の子が注文を取りに来てくれました。

家に帰ってから…
「久しぶりのリアル女子だった…」とつぶやくゆたかにゆうきが
「あ!!俺、ゆたかの注文したの受け取っちゃった。ごめん~。」
と、爆笑モノの会話を繰り広げていました。
(この話を太鼓チームのママに話したら
「ここにだって中高生女子いるじゃない!」となりましたが、
太鼓チームではねー。お互い異性とは思ってないし(笑)

「彼女いない歴」が何年になるのか心配している高校生です(笑)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

momo

うちも一緒です(笑)
by momo (2018-02-11 18:56) 

じゅんぺい

>momoさん
そうそう、ここにも仲間が…(笑)
by じゅんぺい (2018-02-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント