SSブログ

せりか基金 [こども]

一家で宇宙兄弟ファンなので、協力させていただきました!
他のものは踏み倒す息子達ですが(笑)「これは違うから!」と
ちゃんとお小遣いから払ってくれました。

image-20170616081931.png

「せりか基金」のホームページはこちらから
https://landing-page.koyamachuya.com/serikafund/

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

旅爺さん

ALSでセリカ募金というのがあったんですね。
知りませんでした。
by 旅爺さん (2017-06-28 17:56) 

kyon

初めて知りました。
お小遣いから出すなんて、えらいですね!
by kyon (2017-06-29 23:13) 

(。・_・。)2k

俺も買っちゃった(^^)

by (。・_・。)2k (2017-06-30 13:51) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

>旅爺ちゃん
そうなんです。こういうのこそ、メディアに取り上げてほしいですよねえ…。

>kyonさん
はい^^これはえらいと思いました!

>2kさん
そうですか!!Tシャツ、シンプルだけど涼しげでいいですよね!
by じゅんぺい (2017-07-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0