SSブログ

さいたま篠笛X!またライブやっちゃいました! [しのぶえ]

先日の記事で「ゆうきはしばらく活動休止」と書きましたが…(^^;
でも、土日もGWも関係なく予備校に朝から夜まで…なんて当たり前ですね。
まあ、ゆうきが自分で判断して決めたことなので文句は言うまい。

今回はライブハウス主催のイベントということで色々なバンドと一緒でした。
16時半スタートと聞いていましたが、トリなので出番は20時だよーって早く
言ってよ。しかも前回と違ってオールスタンディング(^^;
(勝手にイス出して座ってましたが(苦笑))

IMG_8046 (2).jpg

「大真面目にバカをやる!」がモットーのさいたま篠笛X!!
笑いあり笑いあり笑いありのライブ!映像でお届けできないのが残念です…。

実は、「さいたま篠笛X」は「篠笛の師匠と弟子たち」で構成されています。
実年齢は離れているのですが、精神年齢は同…いや、みんな小学生並みなので
おもしろいことへの飛びつき具合は一緒!!
20170507_01.jpg
20170507_02.jpg
20170507_03.jpg

太鼓の先輩、あやちゃんとほのちゃんが来てくれました!
みんなでX(エックス)ポーズ!!(手前はゆたか^^)
IMG_8252(4).jpg

それから、いつもふじ太鼓の公演に来てくださっているナツパパさんも
来てくださいました。時間も遅くなってしまって申し訳なかったのですが
楽しんでいただけたようで良かったです^^
次回はちゃんと告知します(来年かもしれませんが?)

さいたま篠笛XのYouTubeチャンネルはこちらです。ぜひ、動画で!!
https://www.youtube.com/channel/UCL75WmSkZkA4wrikhoHMnsg



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

kyon

メガネが!ロマンティックが止まらない?笑
いい笑顔ですねぇ^^
by kyon (2017-05-14 02:02) 

ナツパパ

お誘いいただき、ありがとうございました。
ホント面白かったなあ。
MCの語り口もよくて、時間を忘れました。
ゆうき君に次回、来年よろしく、といったら大笑いしてました。
その明るい笑顔に、幸先のよさを感じました。
by ナツパパ (2017-05-14 10:23) 

旅爺さん

ご兄弟は何やっても器用で将来が楽しみですね。
by 旅爺さん (2017-05-16 13:52) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>kyonさん
それ、なんでしたっけ…(検索)…C-C-B!!!
懐かしいですねえ~♪
後日聞いたのですが、なぜかこの日はメンバー全員すっごく緊張してたとか?終わってホッとした笑顔のようです^^

>ナツパパさん
遠いところをありがとうございました!!いろいろ不手際があって
すみませんでした…でも、楽しんでいただけたようでよかったです。
次回はナツパパさんもXポーズで写真撮りましょう^^

>旅爺ちゃん
ありがとうございます!
福島まで演奏に行けるようにがんばります!?

by じゅんぺい (2017-05-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0