SSブログ

ライブハウスデビューします♪ [しのぶえ]

公演が無事終わり、記事を書きたいと思っているのですが、
会計報告などに追われ…と、言い訳(^^;

こちらを先にアップします!

ゆうきが篠笛の先生とライブハウスで演奏させていただくことになりました。
(本当はもえ&げっちで出したかったんだけど“メンズ”ライブだからなあ…と先生は残念そうでした)

場所はなんと青山です!!
チケットがちょっとお高いので(笑)来てくださいとは言えませんが…。
チラシだけでも見てやってください。


image-20160203072716.png

image-20160203072745.png

プロの方、篠笛コンテストで優勝、入賞した方々とご一緒させていただけるなんて、いい経験になりますね!
ライブレポートアップしますね!(*^^*)ノ

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

お茶屋

おぉ!ライブ!しかも青山で!
素晴らしいです^◯^
by お茶屋 (2016-02-03 09:43) 

(。・_・。)2k

おぉ〜すごいですね〜

by (。・_・。)2k (2016-02-03 13:23) 

ナツパパ

すごい!!
ゲッチプロデビューじゃないですか!
行けたら行きたい、聞きたいなあ。
当日券はあるのですか?
by ナツパパ (2016-02-04 09:45) 

barbie

ライブデビュー楽しみですね。
東京出張ないかなぁ(笑)
私はちょこちょこジャズ系のライブを聴きに行ったりしています。
by barbie (2016-02-04 12:39) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>お茶屋さん
デビューが青山なんてね~。私は吉祥寺だったのに(笑)

>(。・_・。)2kさん
高校生が青山でなんて!!先生のおかげです!!

>ナツパパさん
自力じゃ出られません(笑)
当日券は前売券の状況次第だと思います。
もしご都合がつくようであればご連絡ください(^_^)
by じゅんぺい (2016-02-04 12:42) 

momo

えぇぇぇぇえ(@▽@;;)!!青山でライブデビュー!!すごい!
フライヤーがまたカッコいいですね♪
by momo (2016-02-06 09:15) 

じゅんぺい

>barbieさん
じっくり聴きたかったのですが、撮影班に指名されてしまい^^;
それも含め、楽しんできます(笑)

>momoさん
そう、青山ですよ、青山!!!
ゆうきの写真は先生と半分ずつという面白い構図です。
イケメンで「いつまでも若いわねー」と言われることの多い先生ですが
「10代の肌には敵わないわね…」とは周囲のママ達の感想です(爆)

by じゅんぺい (2016-02-08 12:28) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりのコメントです♥
最近仕事に追われて、ブログに登場する事が
めっきり減った私でございます。。
久しぶりの投稿したバレンタイン記事へのコメント
ありがとうございましたっ(^O^)/
~~~~~~~~~~
すごいすごい!大活躍ですね!
将来有望だし・・・楽しみがいっぱいですね♥
いつか入り待ち出待ちしに行きますw

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-02-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0