SSブログ

六本木ライブに行ってきた♪ [おでかけ]

先日、天下の“リッツカールトン東京”でHIDE-HIDEのライブがありました!
尺八と中棹三味線のユニットなのですが、いろんな意味でカッコいい!お二人です。
普段ならひとりで行くのですが、夏休みなので息子達を誘いました。
スマホがあれば川越から六本木なんて簡単簡単!
無事到着しましたが…ビーサン&クロックスでやって来た2人を見て(^^;;
しまった、ドレスコードの指示を忘れた!!
でも、カフェのテラスでの屋外ライブだったので
なんとかお許しいただけたでしょうか…。

HIDE-HIDEのお二人はとーーーーってもきさくな方で
Facebookでファンの方が一緒に撮った写真をアップしているのが
うらやましかったので…お願いして一緒に写真を撮っていただいたのですが
私は写真は撮るばかりで撮られ慣れてないので…顔がこわばってます。
20140801b.jpg
せっかくイケメン4人に囲まれているのだから
もっと嬉しそうな顔をすればいいのにね~(^_^;)

HIDE‐HIDEのホームページのURLを貼っておきます。ご興味のある方はぜひご覧ください!!!
http://www.hide-hide.net/

※写真はやっぱり恥ずかしいのでいつもの“〇母”乗せました。
 今度ライブに行くまでに笑顔(*^_^*)の練習しておきます…。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

(。・_・。)2k

確かに 顔固い(^^;

by (。・_・。)2k (2014-08-11 11:53) 

ナツパパ

うーん、たしかに(汗)
ここで笑顔満開だと、女っぷりが二段は上がる...とオヂさんは思うぞ(笑)
そしたら、ほら、両脇のお二人が放っておかない...かもしれない。
惜しかった(爆)
by ナツパパ (2014-08-11 17:03) 

旅爺さん

どんな顔だったのかちゃんと見せなさいよ~!”
顔のこと考えたら今夜寝られないかもしれない・・・・・笑
by 旅爺さん (2014-08-12 13:47) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

>(。・_・。)2kさん
写真撮られるの、嫌いなんだもん。

>ナツパパさん
んーー、でも、基本的にオバサンですからねー。
なんかそういうのが出てしまうのかもしれないです。

>旅爺ちゃん
正直な感想は上のお二人で十分だと思ったので(爆)
爺ちゃんも正直だから!!なんて書かれるか怖くて
寝られませんでした(笑)
by じゅんぺい (2014-08-15 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0