SSブログ

ゆたかとでかけてきました♪ [おでかけ]

池袋のジャンプワールドというテーマパークに行ってきました。
ゆうきはエイサー(沖縄の伝統芸能)の講習会があったので
珍しくゆたかとふたりで出かけることになりました。

image-20140629151754.pngimage-20140629151809.png

こんな小さい子が乗る物には乗りたくないと言ってたのですが
メダルがもらえるからと渋々…の割には楽しそうですが(=^ェ^=)
これを含め、アトラクションは5つ。
もうちょっと多くてもいいんじゃないかと思います。
ゲームセンターやフードコートもあるので結構遊べますけどね。
ゆたかはクレーンゲームでチョッパーのぬいぐるみをゲットしてご満悦。
けっこう楽しんでいたみたいです♪

image-20140629164845.png
私も楽しそうですね…(^^;;
ゆたかだけ取ってもらおうと思っていたら、係のお姉さんが「ご一緒に♪」
と言ってくださったので遠慮なく♪
なかなかこんな機会はないので良かったです!!
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

ナツパパ

最後の写真、とてもいいです。
きっと思い出になりますよ。
そう言えばわたし、息子とこういう写真撮ったこと無かったなあ(涙)
by ナツパパ (2014-06-30 15:35) 

kyon

ママも楽しそうですね(≧∇≦)
こんなところがあるんですねぇ〜
by kyon (2014-07-02 11:35) 

今造ROWINGTEAM

お、ナイス親子写真♥
仲がいいのが伝わってきます♥^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-03 09:37) 

旅爺さん

ゆたかちゃんはまだこの様な感じの所が好きなんですね。
ママさん今までメガネかけてたかな?
by 旅爺さん (2014-07-08 17:56) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

>ナツパパさん
なかなか無いですよねえ…。
あとはTDLに行ってミッキーと無理やり撮るとか(笑)

>kyonさん
あはは(^_^;)
「えぇーーー私はいいですーーー」と言いながら
しっかり納まりました(笑)

>ねねさん
ふたりで出かけるなんてあと何回でもないような(^_^;)
大事な思い出ですね♪

>旅爺ちゃん
あ、私の写真は「母」の文字をかぶせていることがほとんどなので。
これは遠目だからいいかなあと思って載せちゃいました(笑)

by じゅんぺい (2014-07-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0