SSブログ

作業中〜♪ [たいこ]

お友達のパパに教えていただいて
太鼓のバチを作っています。
つなぎがなかなか似合ってる?(^^;;

image-20140607230804.png

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

ナツパパ

おおっ、Myバチ作りですね。
手にしっくり来るバチだと音も良くなるのだろうなあ。
by ナツパパ (2014-06-08 21:01) 

kyon

お手製のバチですか?難しそう〜
by kyon (2014-06-08 21:26) 

sumijuni

手製のバチを作るとは
本気になってますね
by sumijuni (2014-06-09 10:07) 

旅爺さん

バイクに太鼓に・・・今度は大工さんにもなれそうですね。笑
マイばちはどんな形に作るのかな?
by 旅爺さん (2014-06-09 17:43) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます!

>ナツパパさん
そうですね~。
先輩もみんなMyバチを作っていたので、ちょっとオトナの気分でしょうか(笑)

>kyonさん
簡単にできるものだと思っていたら
2時間かけても「まだ2割くらい」だそうで…(^_^;)
ご近所なので通うようですね(笑)

>sumijiniさん
道具にこだわるようになるのは成長の証でしょうか?
ちょっと頼もしいです。

>旅爺さんさん
棚くらい吊れるようになってくれるといいのですが(苦笑)
完成が楽しみです♪

by じゅんぺい (2014-06-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0