SSブログ

強いね。 [もぶろぐ]

今年もコンクール予選の時期になりました。
メンバー選出でゆたかは早々に外れ、ゆうきも長々と保留が続き、
もう自分の気持ちが持たないので経過は聞かないでいたのですが
さすがに予選が来週に迫っては…とゆたかに探りを入れたらゆうきも外れたとか。

練習の後の気配を見ていたつもりだったのですが、全然わからなかった。
私なんかそれだけで泣きそうなのに(涙ぐみながら書いてるし(苦笑))
毎度のことではありますが強いなあと思う。

まだ本人とは話してないんですけどね。
でも、私ごときが(一応親なんだけど)
何を言うこともないんでしょう。
だって、彼等の世界は親になんか頼らないところで回っているし、
成立しているから。

ちょっと、さびしい。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0