SSブログ

かもがわシーワールドに行っちゃった(9/22、23) [おでかけ]

お母さんとおにいちゃんはたいこのれんしゅうがあったんだけど
ぼくはないのでおばあちゃんとひーちゃんが
すきなところにつれていってあげるよっていうから
すいぞくかんに行きたいといったんだ!!


こんなにすごいホテル♪(一瞬、HAWAIIかと思いました(笑)by母)

090922_b.jpg
かもがわシーワールドはおにいちゃんも行ったことないんだよ!!
090922.jpg
ひーちゃんが朝からならんでせいりけんをもらってくれたので
シャチとKiss♪しちゃった!!(ちょっとこわかった…)

こんどはみんなで行きたいな!!

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 9

お茶屋

確かに一枚目の感じは・・・
ハワイみたいですね!
by お茶屋 (2009-10-07 10:23) 

ひなぐま

シーワールド、楽しそうですね!
シャチkiss、大迫力。
by ひなぐま (2009-10-08 00:05) 

ラムタラ

oh~~
シーワールドだ〜
このホテル、高いんですよね、、、いいなぁ〜
シャチにキスされたんだ!!!
いいな〜〜
イルカとはあるけど、シャチはすぐにチケットが終わっちゃっていつも駄目だったんですよ(:_:)
羨ましすぎる〜〜
by ラムタラ (2009-10-08 01:52) 

タンポポちゃん

おはようございます。。
家族で是非一度尋ねてみてくださいな。。
おいしい食べ物一杯ありますよ。。
Kちゃん家族と私も行きたい場所です。。
by タンポポちゃん (2009-10-08 07:41) 

おーつか

うわぁ!
おばちゃんも小さいころ、よくシーワールドにいったのー。
シャチって大きいよねー!!
by おーつか (2009-10-08 09:35) 

ナツパパ

写真を見ると、ちょっと緊張気味のゆうきくんかな。
でも、たくさんの想い出が出来て良かった良かった。
おみやげは??
by ナツパパ (2009-10-08 20:47) 

ぶすねこ

わぁ、シーワールドだ!
ここ、楽しいですよね~。
笑うアシカと写真をとったのを覚えてます。
by ぶすねこ (2009-10-09 10:08) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
小さいころからお魚大好き♪で関東近郊の水族館はすべて制覇している
ゆうきですが、鴨川だけは行ったことがなく…すごく羨ましがって
いました。ホテルもね…。さっすがひーちゃん!独身貴族ですから!(爆)
おみやげはゆうきにはペンギンのぬいぐるみでしたが、お母さんには
シーワールドのボックスティッシュ…(涙)

by じゅんぺい (2009-10-10 04:32) 

おこ

鴨川シーワールド、私も行きたかった~!
10月の連休にどこか行きたくて、ここも候補に挙がってたんですよ。結局、また次回に~ってなっちゃったんですけど。
シャチにチュー(はぁと)されて、うらやましいぞゆたかくん!!
by おこ (2009-10-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0