SSブログ

花火大会に行ってきました! [おでかけ]

珍しく、昨日の話です(苦笑)
川越市の花火大会を見に行ってきました!!
目の前で見る花火はやっぱり格別です!!

090718b.jpg
実は花火が始まる前のイベントで太鼓の演奏があったから行ったんですけどね…(笑)
渋滞がすごいから!!!と今まで行ったことはありませんでした。
090718.jpg
演奏の後はもちろん、屋台に繰り出してみんなでわいわい♪花火大会を楽しみました!
噂の渋滞も思ったほどではなく(のんきに助手席に座っていたせい???)
大満足の花火大会でした♪

#花火の写真は撮るつもりはなかったのですが、せっかくカメラを
持ってきているんだからとチャレンジしてみました。
でも…難しいですね。この大きさで載せるのがやっとでした…。

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

お茶屋

太鼓のお写真も見事!
そして・・・花火の一枚も さすがすばらしいですね♪
by お茶屋 (2009-07-19 18:28) 

ナツパパ

ゆうきくんの顔が良いなあ。
真剣に打ち込む姿は見ていて清々しいものですね。
もうすぐ本選なのでしょうか。
by ナツパパ (2009-07-20 08:52) 

NecoYanagi

先日、Neco家近辺でも花火大会があったのだけれど、
小坊主×2を両腕に抱えながらは撮れませんでした...orz

なんか、お兄ちゃんがお兄ちゃんな顔つきに
なってきてるのはキノセイじゃないはず♪
by NecoYanagi (2009-07-20 23:08) 

ぶすねこ

日本の夏ですねぇ。
花火に太鼓。
日本人の血がうずきます。
お兄ちゃん、かっこいいですぅ。
by ぶすねこ (2009-07-22 19:39) 

さえ

花火に太鼓・・・
日本の夏ですねぃ。
さえは昨日、近所の神社の縁日に行ってきましたよ~(父母と。)
by さえ (2009-07-22 21:35) 

だのん

お久しぶりっす。
花火はやっぱりいいよねぇ。
あぁもうすぐ8/1。大阪PL花火芸術。
今年は土曜だから週末だけ大阪に帰って見るぞ!
という思いは妄想だけにしときます(-_-;)

今年の東京湾の花火は夫婦水入らずでいけるかもしれません。

by だのん (2009-07-23 05:57) 

みちる

おはようございます^^
お兄ちゃん、ちょっと見ない間に
とっても青年な顔つきに
真剣な顔がとっても かっこいいです!
by みちる (2009-07-24 06:47) 

dino-tail

花火、きれ~い!
わが足立でも23日に花火大会がありました。
いつも混むので行ってなかったんですが
じゅんぺいさんの記事を読んで
来年は行ってみようかしら…と思いました。

太鼓、本気の表情が凛々しくっていいですね~!!
もうすっかり「男」の顔してますね。

それにしても、写真の腕がすご~い!!
ぜひ今度教えてくださ~い!
by dino-tail (2009-07-25 07:38) 

ナナ

花火の写真、すっごいきれいじゃないですか!
スクリーンセーバーとかのデザインとかにもありそうな感じの構図で見とれました

そして、皆さんもおっしゃっていますが・・太鼓の演奏中の写真!
真剣な表情の子って、本当いいですよね~
こっちもこっちで見とれちゃいましたよ!
by ナナ (2009-07-25 20:54) 

旅爺さん

花火の写真は綺麗に撮れましたね。
ゆうき君の太鼓姿も凛々しいです。
by 旅爺さん (2009-07-27 19:41) 

おこ

うちは別のところ(八瀬大橋の下)で見ていたので、音がかすかに聞こえてました(笑)
始まる前に太鼓の音がするから、こういうところでも叩くんだろうな~と思ってたけど、やっぱりそうだったんですね(^^)
ちょっと残念!!でも、花火は綺麗でしたよね~
by おこ (2009-08-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0