SSブログ

やっぱりネタ満載!?なTDL(6/2) [おでかけ]

すっごく遅くなってしまいましたが… 今回もネタ満載なTDLでした!!080602.jpg
080602b.jpg
  080602c.jpg
前回に引き続き、海賊コスプレシリーズ…デップ様のバンダナは、「えぇっ!!??」って言うほどのお値段でしたが、ネタの為??購入!!(爆)なかなか似合っているでしょ??(笑)
ヘビの方は私がお土産で迷っている間に自分のお金で買ってきて…「こんなに大きいのに千円だったんだよっ!!」確かにお買い得だけど…何も首に巻かなくたって!!!
すれ違う人はもちろん、キャストのお兄さんも驚くほど!!
ゆうきの目的はこれ(注目を浴びたい!)だったんですよね~。本当に目立ちたがり屋で困ります…(苦笑)
080602d.jpg
そして締めは…パレードには目もくれず(お母さんは見たかったんですけど…)ゴーカート!!080602e.jpg
と~っても楽しい一日でしたよ!!(もちろん、電車では爆睡…(笑))
また行こうね!!

nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 16

お茶屋

ジョニーデップ顔負けな感じですね^^♪
by お茶屋 (2008-06-15 23:24) 

piglet-y

バンダナ似合ってますね^^
私も、こちらのお値段見ました・・・
大奮発ですね!
by piglet-y (2008-06-16 05:56) 

ナツパパ

ゆうきくんにたくさんniceを!!
それから、お兄ちゃんの蛇のしっぽを持って余裕の笑顔...
ふふふ、ゆたかくん、いいぞいいぞ。
by ナツパパ (2008-06-16 09:05) 

はるまきママ

そのヘビは本当にお買い得なのか迷うところですが(笑)
ネタ的にはnice!としか言いようがないですね。^^
パレードに目もくれずゴーカート、というあたりが男の子らしいです。
凄く楽しそうで・・・・いいなぁ~。
(TDLに行きそびれた人。泣笑)
by はるまきママ (2008-06-16 09:30) 

messy

ジャックのバンダナが売っているんですね?!
んん~~~、我が家も行ったらねだられそうです。

それにしても、ヘビは凄すぎ・・・CASTの驚く顔が見てみたいです(笑)

by messy (2008-06-16 11:46) 

きむたこ

このへび、お家にあったら、見つけるたびに、
「ぎゃー★★!!!」と、叫びそうです。(汗
by きむたこ (2008-06-16 21:31) 

ひなぐま

見事なジャック・スパロウです!!
楽しそうだなあ〜。
私もまた行きたいですうううう。
by ひなぐま (2008-06-17 00:00) 

(。・_・。)2k

なんだかメッチャお兄さんになっちゃいましたね
二人とも、、、
どれも良い写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-17 11:21) 

おーつか

そうそう! 前回の海賊もカッコよかったわ、ゆうきくん!
月曜でも混んでいるのですね。さすがTDL……
雨の日を狙おうかしらん。でも、それもねぇ^^ゞ
違う話になりますが、今ハッピーセットでシナモンやって
ますね。ゆたかくんは買いましたか?
娘は最初に買ったメロンのが気に入って「全部揃える!」と
言っていましたが、その後すぐ品切れになっちゃったんですよ~。

by おーつか (2008-06-18 16:33) 

ラムタラ

うひひ〜
お決まり3つ目(何ていうんでしたっけ?)と同じ顔ポーズ〜(^^)
この3つ目をみるたびにユウキ君の事を思い出す(笑)ホントっすよ
ゆたか君のニモの・・・(またしても名前が出てこない)同じ顔ポーズ
可愛いすぎ〜〜〜っすよ!!!
ヘビ・・・欲しい!
絶対に行ったら買いたい・・・
カリブの海賊にデップが登場!動くんですよね?声も??
うっ〜〜いきたい!!
でも家は開門ダッシュだからなぁ。。

男の子のペアルック(言い方古いのかな)も可愛いっすね(^^)
by ラムタラ (2008-06-19 02:09) 

のり

この時期、授業参観の振り替えでお休みの学校が多いみたいですね。
うちも6月9日に行ってきました!
雨が降ったり止んだりだったので、こどもは11~12、ちびたでも9個
乗り物に乗れましたよ。
私も久々にスペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンにも乗って、
大声出して発散してきました(^^v

我が家はかぶりものとか、すすめてもあんまりやってくれないの。
デップ様、かっこいい~。
by のり (2008-06-21 16:08) 

旅爺さん

お子さんは二人とも明るい性格なので何をやっても似合いますね。
楽しい一日で良かったですね。
by 旅爺さん (2008-06-21 16:23) 

ラミーキッズ

ジョニー・デップのバンダナ、すっごく似合ってるよ〜。
かっこいいじゃ〜ん。(^^)/
私が巻いたら、「生活大丈夫ですかぁ?」って心配されそうな
気がするが。。。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-06-26 13:45) 

おこ

楽しい一日だったようですね♪
ヘビは…ゆうきくんらしいご選択で(笑)
うちには置いておけないなぁ~
夜とか動きそうで怖い…(動かないってば)
by おこ (2008-07-01 00:34) 

ぶすねこ

うちもこの前、学校の創立記念日に行って来ました。
うちの子達はジェットコースターが大好きで、
ビックサンダーマウンテンに2回も乗りました。
by ぶすねこ (2008-07-10 21:42) 

ふくまみ

めちゃくちゃ、たのしそう~
我が家も7月末に行って来ます!
by ふくまみ (2008-07-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0