SSブログ

守谷は今日も… [ばいく]

バイクの練習に行ってきました。
練習場所の河川敷の近くに桜並木があるので「お花見ができるね~♪」
と言っていたのですが、I城はS玉より寒いんですね…。
5~6分咲きといったところでした。

前回はすっごい風!!!!!!で寒くて参りましたが、
今日は風も無く暖かくてよかった…と思ったら
練習場所のある河川敷では今日も強風!!!!
風向きによっては砂埃で前が見えなくなる こともあり…。
思わず「なんでっ??!!!」と叫んでしまいました…。


猛スピードで走っているように見える??
風のせいで~っす!!











♪♪♪


小さいバイクにゆたかと乗っていたら、
ゆうきがうらやましそうに(?)見ている
ような気がしたので「ゆうきも乗る?」
と聞いてみたのですが、さすがに
それはプライドが許さなかったのか?
断られました…。
ひーちゃんと大きい
バイクに乗ったもんね♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

kana-mama

ヒューッヒューッ! やっぱりかっくいいデスね~♪
でも凄い風っ・・・写真からも強風の様子が伺えます。
ゆたかくんの髪が・・・後ろにピューって・・・(笑)
寒い中・・・お疲れ様でした。じゅんぺいさん。^^v
by kana-mama (2006-04-06 10:46) 

knacke

2人乗り、たのしそ〜!
気持ちよかったんでしょうねぇ。
ゆうきくんもゆたかくんも、いい顔してる〜。
外で遊ぶのがきもちのいい季節になりましたネ!
by knacke (2006-04-06 23:52) 

albireo

確かに、向こうは千葉県北部の家の方よりも、寒かったです。

自転車に乗って、得意そうな顔が、可愛いですね~
by albireo (2006-04-07 22:58) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます♪

★kanaさん
着いた時、風向きが悪かったのか視界ゼロの砂埃…そのまま帰りたく
なりました(苦笑)この日は珍しく(爆)主人も一緒で、しかも張り切ってゆうきの
コーチをしていたので、おまかせ♪車の中から見学してました(笑)(笑)

★きむたこさん
やっぱりこどもは風の子なんだな~と思います。
ゆたかもだんだん慣れてきたのか、今までは1周で「終わり!」だったバイクも
何周やっても「まだまだ~♪」お尻が痛くなってしまいました(笑)(笑)

★albireoさん
得意そうな顔!!本当に得意なんだと思います(笑)
バイクに乗る!!なんて言い出す日もすぐかもしれません…。
by じゅんぺい (2006-04-08 04:01) 

おっ!!!
ゆたか君、かっくいぃ〜〜〜〜
この表情は、とーっても「ゆうき君」に似てる〜!!
やっぱ兄弟っすね(^^v
i城県に釣りによく行くのですがあちらは風がいつも強いイメージが、、、
風が強くても、寒くても、兄弟は楽しそう!!
ゆうき君もあと数年でこんなオッキイバイク乗って・・・
何年後は、ゆうき君の運転で後ろにじゅんぺいさんが???
見たい〜〜〜!!!!
by (2006-04-13 01:10) 

じゅんぺい

ラムタラさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
ゆたかもずいぶんたくましくなってきました!やっぱり男の子!!と
ホッとしています(苦笑)
ゆうきの後ろに乗せてもらえるなんて♪♪♪
でも彼女に「マザコンは嫌い!」って振られちゃうかも…。
by じゅんぺい (2006-04-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0