SSブログ

ひさしぶりにバイク!! [ばいく]

 
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 9

kana-mama

やっぱり、かっくいい~~っ! ゆうきくん。^^v
結果は・・・う~む(・~・)でも、本人が「悔しい」と
感じたなら・・・次回は頑張ってくれるかも?
ゆたかくんは・・・やらないの?
by kana-mama (2006-03-16 08:41) 

決まってますね♪
男は根性です!!!(えっ、ボクが根性があるかって・・・内緒です^^;)
by (2006-03-16 09:00) 

いいっすね〜〜〜
ゆたか君もキマッテる(^^v
最後の写真のお兄ちゃんを観てるゆたか君、「俺っだってー!」とかって思ってるのかなぁ?

頑張るのは必要だけど、頑張りすぎるのは良くないし、何よりも楽しく続けられるのが一番でしょ(^^)
お兄ちゃんを観てるゆたか君もとっても楽しそうだしネ!
楽しければ上手になる!
なんて・・・・・・
偉そうに言ってるけど楽しいモノにしか興味もたない私です(自爆)
by (2006-03-16 12:59) 

お散歩爺

凄い~!かっこいいじゃないですか。
何かきっかけが有ればのめりこむんでしょうけどね。
もう少し様子を見ましょう。ママも大変ですね。
by お散歩爺 (2006-03-16 19:52) 

けんゆーぱぴー

ゆたかくんの自転車にゴーグル姿・・・可愛い。笑
バイクも似あってるからがんばってみようよ。爆

ゆうきくん・・・まずは久しぶりなので、感覚から・・・なのかなぁ。
まぁ、急にいろんなことをやろうとしてはいけません・・・てところですか。
バイクに1週間も乗らないと私も公道怖いですから。笑
by けんゆーぱぴー (2006-03-16 22:51) 

albireo

ゆたかくん可愛いですね~
悔しそうにしていても、ムキになったりしないところが、ゆうきくんらしい気がしますよ。
by albireo (2006-03-17 02:21) 

じゅんぺい

みなさん、励ましコメント&nice!ありがとうございます♪

★kanaさん
練習していないからしょうがないんですけどね。
行くとなると一日潰れてしまうので…パパが連れて行くとかパパが連れて
行くとかパパが連れて行くとかしてくれればいいんですが!!(爆)
ゆたかは「きりんさん(年長組)になったら~~」って言ってます((((((^_^;)

★たきゅくん
ゆうきもたきゅくんくらいの時は…いや、ゆたかくらいの時までは全然バイクに
興味なし!どちらかというと工具の方が好きで「メカニック向きなのね~」と
言われていました。乗るようになっても「転んだらやめる」って言うだろうな~と
思っていたのですが…意外に根性があるのにはみんな驚き!!でした!!

★ラムタラさん
妹もオーナーのWさんもラムタラさんと同じような事を言っていますので
口は出さないようにしているんですけど…貧乏性なので一日潰している
んだからもうちょっと乗ってよ!!って思っちゃうf(^_^)
ゆたかは…どうなんでしょうねえ??もっとも、ゆうきもこのくらいの時は
レースに出るようになるなんて思っていませんでしたが…。

★旅爺さんさん
焦っているのがバレバレでしたね!!他の子は親も乗るから毎週のように
来ているんですよ…そういう環境の差もあるから仕方ないとはわかっている
んですけど…とりあえず、彼らにとって“楽しい所”ではあるので、それで
よしとしないといけませんよね!

★けんゆーぱぴーさん
ゆたかはエンジンの音がうるさいから嫌だとわけのわからない言い訳を
しています??
ゆうきは確かに“久しぶり”な感じの走りでしたからしょうがないです。
お友達とも“久しぶり”だったから遊びたくてしょうがなかった…(苦笑)

★albireoさん
実は密かに燃えている??!!
私もそうですが長子はのんびりしていて“負けず嫌い”なところがあんまり
ないんですよね…。その代わり、2番目は…すごいと…妹やゆたかを見ていて
思います(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-03-17 04:22) 

ルウ

かっこいいですね~。
やっぱりバイクいいですね。
寒いのに子どもは元気ですよね。
でも頑張る姿もみたいっていうのはわかります・・・。
楽しくがんばってくれるのがいちばんなんでしょうけれどもね。
by ルウ (2006-03-19 02:27) 

じゅんぺい

ルウさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
実は私って…“あんまりのめりこまない”タイプなので
自分を見ているみたいで嫌なんですよ…(苦笑)
でも、お友達との遊びやいたずらにはものすごく熱中しているので…
そのパワーをバイクに向けようよーって感じです((((((^_^;)
by じゅんぺい (2006-03-19 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0