SSブログ

モトクロス世界選手権!の写真です [ばいく]

先日のレースの写真ができました!!



主人が一眼レフで撮りましたが、デジカメじゃないのでよさそうなのを見繕って
ラボでデータにしてもらいました。
全部やってもらったら大変だからとりあえずよさそうなの拾った…と言ったら
妹が「スキャナ買っといてよ。選ぶの面倒だからまかせる~。半分ずつ出したって
パパに言っとけばいいじゃん。」
さすが、独身貴族(笑)



レースの写真は撮り慣れてきたのか上手くなったな~と思います。
でも…今回、パドックがオープンだったので選手の横顔とかバイクとか…は
主人の趣味ではないので全然ありませんでした。
自分の息子も一枚も撮っていないので文句を言ったら
「そういわれると思ったから撮ったよ。」って。
まだフィルムはカメラに入ってるそうです…。ほんと、アナログな人。(笑)



帰りの車で、やっぱりゆたかを母に押し付けて私も撮ればよかった~~!
今度は私も写真を撮ろう!と言ったら母が「でもこれがいい節目なんじゃない?」
こっそり妹にメールしたら「まだまだ!!」と返事が来ました(笑)
「がんばれ!ひーちゃん!!」
応援団もまだまだがんばります!!

おまけ(…にしては失礼か!!)
MX1優勝、モトクロス界の貴公子(写真集が一万円ですって!!)
エバーツ選手です。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

素晴らしい写真ですね。ピントはしっかりしているし、画面のセンスも素敵です。
ご主人、プロ級だと思いました。それにしても、デジカメは、まだまだフィルムに敵わないですね。色にしても、画面の緻密さにしても。
だから、ご主人がフィルムカメラにこだわっていらっしゃるのは、十分に分かります。またぜひ、拝見したいです。
by ナツパパ (2005-06-05 09:38) 

beer

かっこいいです。
素晴らしい写真ばかりで見とれてました。
by beer (2005-06-05 18:40) 

JUNe

すごい迫力ですね!
by JUNe (2005-06-06 03:00) 

じゅんぺい

コメント&nice!ありがとうございます。
みなさんにおほめいただいた事を主人にも教えてあげたい!!
でも、このblogは内緒なのです…(時々悪口も書いているし(笑))

>ナツパパさん
初めてデジカメを使った時、シャッターが落ちるまでの遅さに驚きました。
こういうスピードの出ているものを撮るにはやはりフィルムの方がいいのでしょうね。
またいいのがあったら載せますので見てやってくださいm(_ _)m

>beerさん
かっこいいんです(笑)
私は昔からバイクが好きだったのですが、ここにきて再び盛り上がっています。
もちろん、見るだけですけど(笑)(笑)

>樹音さん
全日本もすごい迫力ですが、さすが世界は違う!!!って感じでした。
コースの間近で見ることができるので楽しいです。
泥も降ってきますが…(笑)
by じゅんぺい (2005-06-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0