SSブログ

はにわぷりん♪ [じぶん]

ゆうきが大阪の友人に会いに行くというので
前から気になっていた「はにわぷりん」をおねだりしました。
20220301.jpg
はにわのカップ目当てだったので失礼ながら肝心のプリンには
あまり期待していませんでした。というか、普通のプリンだろうと思っていたらなんと!!
私が今まで食べた中で一番おいしいプリン!!
本当に大阪でしか買えないようなので(お取り寄せはできるけど送料がw)
次の機会を楽しみにしています!
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

(。・_・。)2k

へ〜 美味しいんですねぇ
誰かお土産に買ってきてくれないかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-01 18:19) 

kyon

美味しいのですね。どんなだろう、気になります。
埴輪の指サックもあるんですよね^^
by kyon (2022-03-01 23:24) 

ハイマン

容器と味と2度楽しめる
良いですね~
by ハイマン (2022-03-04 08:56) 

ナツパパ

プリン大好きなんです。
これいいですね、手に入れて愉しみたいです。
そのために大阪旅行、うーん、魅力的だ!
by ナツパパ (2022-03-13 14:33) 

お散歩爺

そんなに美味しいなら爺も食べてみたいです。
ご次男さん今度は合唱ですか。お子さんにはいろんな事させますね。
※ 地震は震度5と強めですがなんとかの乗り切りました。
by お散歩爺 (2022-03-17 16:36) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます(遅くなりました…)

>2kさん
物産展などで買えるようになるといいのですけど~。そもそも大阪の物産展ってあまり見たことないような(;'∀')

>kyonさん
埴輪の指サック!!使わないのに持ってます(笑)
なぜかあの風貌に惹かれてしまいます^^

>ハイマンさん
こういう商品ってたいてい中身は「まあ、普通」という印象があるのですがこれはプリンだけでも勝負できる感じです!

>ナツパパさん
大阪でもどこでも買えるって感じではないらしいです。
コロナもだんだん落ち着いてきたし、ぜひ行ってらしてください^^

>お散歩爺さん
物産展などで買えるようになるといいですよね。
合唱はゆたかが自分の判断で続けています。正直、私は合唱には
全く興味がなかったので高校で合唱部に入ると決めてきたときは
???でした(笑)
by じゅんぺい (2022-03-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント