SSブログ

食べられるかな? [じぶん]

我が家の庭先にはなんと、ぶどう棚があります。
引っ越しが決まる前に見に来たときは「藤じゃない?」と話していたのですが
IMG_0536b.jpg
いつの間にか実がなってました。
さて、食べられるのでしょうか??
(肥料も何もあげてないからすーーーーーっぱい??)


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ナツパパ

これはすごい!!
ぜひぜひ肥料をたくさんやって育てましょう。
ワインなんか作るのっていいかも...ぜひぜひ!!
by ナツパパ (2020-06-21 20:23) 

ハイマン

紙の袋で覆ってあげると良いですよ
by ハイマン (2020-06-27 11:40) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。

>ナツパパさん、ハイマンさん
ぼやぼやしているうちにカラスの餌食になってしまってます。
…ということは、美味しいのかな???
by じゅんぺい (2020-08-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント