SSブログ

最後の文化祭 [こども]

最後の文化祭が終わってしまいました。
ゆたかの所属する合唱部は、今年は体育館、講堂、教室での発表と
歌う方も見る方も大忙しでした。
最初の年は9人で曲も少なく予定時間よりすごく早く終わってしまったのに( *´艸`)
こんなに人数も増えレパートリーも増え今後が楽しみな部活になりました。
素晴らしい三年間でした。ありがとう(^^♪
IMG_9532.jpg
※3段目は前部長のゆたかと前副部長のふたりでレ・ミゼラブルから1曲。
 急に決まったと聞いていたけどまさかふたりで歌うとは(^^;

そして、合唱部の次に楽しみだったお笑いライブ!!
こちらも楽しい思い出になりました。
IMG_9527.jpg


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

kyon

最後の文化祭ですか。
今までのことが一気に思い出されて、涙腺崩壊ですね〜!
楽しい文化祭でよかったですね。
息子さんらしい締めくくりだったんじゃないでしょうか^^
by kyon (2019-10-03 23:32) 

ちゃるこ

レ・ミゼラブル!!!
何を歌ったのでしょう?(*'▽')
最後の文化祭、感慨深いものがありますね。
合唱部お疲れ様でした♪
私は今年、20年以上ぶりに母校の文化祭に
行ってみる予定です。

by ちゃるこ (2019-10-04 08:41) 

じゅんぺい

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます。

>kyonさん
本当にあっという間でした(涙)そしてこの合唱部の成長ぶり!!
次男の意外な一面を引き出してくれた三年間に本当に感謝です^^

>ちゃるこさん
タイトルわかっていませんでした…(^^;
調べたら「民衆の歌」でした。部長、副部長なかなかいいコンビ
でした^^
母校の文化祭ですか!そういえば私も行ったことはないような…。
楽しんできてくださいね^^
by じゅんぺい (2019-10-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント