SSブログ

笛団~season2~ [しのぶえ]

篠笛だけのオーケストラ「笛団」に今年も参加しています。
いよいよ今週末となったのですが、
ある曲の数小節がどうがんばっても指が回らなくて
昨年ほど気持ちが上がってきません…。

まあ、大人数で吹くので…と開き直るしかないのですが
なんとその曲は、もう一つのお教室の発表会用の曲でもあります。
さらに、毎年挑戦していたコンテストの課題曲にもなってしまって
もう、トラウマになることが確定しました。

そんな裏をここで明かす必要もないのですけど(ゴメンナサイ)

「笛団」の方はSOLD OUT間近と聞いています。
つまらない愚痴を書いてしまいましたが、なんと篠笛とシタール、タブラの
コラボ曲もあります。各曲のアレンジも素晴らしいです。
ご興味ある方はお早めにお問い合わせください。
huedan.jpg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント